vol.703 自作のクリスマスオーナメント


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中はクリスマスの飾り付けの準備しました。
 下の写真がそれで、シダーローズを始めとする自作のクリスマスオーナメントです。
 
 

 ちなみに上の写真にあるクリスマスオーナメントは、すべて人に差し上げて、僕の手元にはありません。

 以下は少し長い余談。
 上に立つ立場の人ほど、言葉ではなく、行動で示さなければならない。菅首相の言行不一致は今に始まったことではないけれど、報道にあるように、大人数で会食したならば、コロナ禍において、菅首相は一国のリーダーとして、失格である。でなければ、菅首相を始め、会食した人たちは皆、自分たちだけは特別な存在だと思っているとしか思えない。その上、西村康稔経済再生相と加藤勝信官房長官の矛盾した発言も加わり、始末に負えない。後になって、菅首相は「大いに反省している」と述べたそうだが、今後はそれが口先だけでないことを行動で示していただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿