vol.927 あけましておめでとうございます


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 この数年来(vol.188、vol.423)、元日は丸一日を所用で過ごし、2日はケーズデンキの初売りへ足を運ぶといったスケジュールでした。しかし、今年は昨年(vol.717)と同様、ケーズデンキの初売りで「日替わり大特価」商品の販売がなくて、さらにお目当ての商品もありませんでした。
 初売りへ足を運んで、年が明けたことを実感していたのですが、いつもと少し違った年始となりました。
 その代わりと言っては変ですが、ホームセンターの初売りへ行き、中国製の安価なシェーバーを購入。シェーバーの他にも、逆作動のピンセットを購入しました。
 下の写真がそれで、ピッセットの先が持ち手を掴むと開いて、放すと閉じるといった逆作動(逆作用)になっています。
 

 今年の抱負と言うか、年始に相応しい話題をと、一度は筆を走らせたけれど、途中で書くことを止めました。有り体に言えば、実行あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿