vol.937 続 伊木山ハイキング


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.936)と関連して、今日の午後は岐阜県各務原市にある伊木山へハイキングに行きました。
 一昨日はちょっとしたアクシデントが起きてしまい、早々に引き上げましたが、今回は山の斜面を自由自在に登ったり下ったりして、大いに歩きまわりました。
 下の写真がそれで、散策ルートから外れると、まさに根こそぎと言った倒木があったり、足元にあった石が山の斜面をごろごろと転がり落ちて行ったりと、ちょっとした冒険気分が味わえました。
 

 下の写真は山中で目にした石碑で、画面右は震災記念碑で、画面左は熊野速玉大社、熊野本宮大社、熊野那智大社と刻まれていました。
 

 下の写真は伊木山から眺めた景色で、僕にとって、伊木山は山中ではなく、麓の河川敷沿いが最も魅力的な場所だという結論に。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿