vol.936 伊木山ハイキング


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は岐阜県各務原市にある伊木山へハイキングに行きました。
 早朝だったことから、まだ日の当たらない場所では、下の写真にあるように霜が一面に降りていて、その上を歩くと音が鳴り、実に寒かったです。
 

 伊木山の麓にはクルミ拾いで何度か足を運んでいたのですが(vol.754)、今まで山に登ったことは一度もありませんでした。
 ただし、ハイキングと言っても、下の写真にあるような山中の散策ルートではなく、山の斜面を縦横無尽に歩きまわるつもりでしたが、ちょっとしたアクシデントが起きてしまい、お楽しみは次回に持ち越しとなりました。
 

 下の写真は伊木山から眺めた景色で、画面の正面奥が小牧山で、さらにその奥に名古屋駅の高層ビルが見えました。
 

 以下は余談。
 早朝ハイキングの他にも、調子に乗って、いろいろとしたことから、午後には某所へ足を運ぶ予定でしたが、体調を崩しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿