vol.929 丸山ダムと新丸山ダムのダムカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は高校生の甥っ子と一緒に加茂郡八百津町へ行きました。
 はじめに新丸山ダム工事事務所へ向かい、事務所の職員様から「先月バージョンアップしました」と教えていただいた新丸山ダムのダムカード(Ver2.0)をゲット。
 

 次に丸山ダム管理支所へ行き、丸山ダムのダムカードをゲットしたのですが、丸山ダムのダムカードも僕が知らないうちにバージョンアップ(Ver3.0)していました。
 下の写真は丸山ダム管理支所で、僕が甥っ子と一緒に訪れた2013年8月とは違い、新しい庁舎になっていました。
 

 さらに少し走って、同町内にある人道の丘公園へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿