vol.1567 清掃奉仕ボランティア


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は清掃奉仕のボランティアでした。
 

 久しぶりと思いきや、先月中旬にも参加していました(vol.1550)。
 折にふれて書いていることですが、ボランティアに参加するなんて、ずいぶん余裕があるじゃないかと思われがちですが、実際はその反対です。

 以下は余談。
 パナソニックのエネループとエネループライトを使用しているのですが、充電池には製造年月が記載されているとのこと。購入時、パッケージの下部に記載されている製造年月は「2024-01」となっていましたが、充電池本体は「23-0(判読できず)」という数字が刻印されていました。前者の数字が工場から出荷した日付で、後者が本当の製造日なのかな、と疑問に思いました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿