vol.1586 南海トラフ巨大地震の対策 愛知県の場合


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1586)と関連した話題で、僕は愛知県に暮らしており、今年の春から折に触れて、「愛知県 防災安全局のページ」を目にしています。
 防災安全局のページは情報量が多く、どこを読んでいいかと迷うことも。
 手始めに読んで、すぐに役立つページを挙げると、「防災・減災備L(そなえる)ガイド」で、PDF形式になっているパンフレットです。
 僕は防災で人に会った際、「防災・減災備L(そなえる)ガイド」のパンフレットを無料で配布していました。

 以下は余談。
 一昨日の午後、アシナガバチを採集しましたが、女王蜂ではないことから、最後は逃がしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿