vol.490 不織布マスクの店頭販売入手


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 いつまで待っても届かない(しかも不要な)アベノマスクに対して、連休明けからは不織布マスクがスーパーなどの店頭に並んでいるのを目にするようになった。
 

 不織布マスクは今現在、売られているし、お金を出せば、買えるようになった。値段はいくらかなと見ると、5枚入りや7枚入りで、500円を切る価格となっている。もちろん僕は買いませんでした。

 以下は余談。
 今日の午後は通院で、検査結果を聞きに行きました。そして、頑張りましょう、ということで。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿