vol.767 小牧市中央図書館のオープン


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.710)にて、ユニークな外観で知られる小牧市立図書館の本館がまもなく閉館となることから、見物にと足を運んだことを書きました。
 その後、小牧市立図書館の本館が閉館となり、代わりに小牧市立図書館の中央図書館が一昨日、開館したことから、今日の午前中、見物にと足を運びました。
 

 上の写真にあるように中央図書館の入口にあった案内表示には、地上4階建てとなっていたことから、下の写真にあるように館内の1階から見上げてみました。
 

 感想を一言で表すと、良くも悪くも箱物行政の小牧市らしい図書館でした。

 以下は余談。
 今日の午前中は通院でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿