vol.768 関市 寺尾ヶ原千本桜公園でお花見


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日は甥っ子と一緒に岐阜県関市へ遊びに行きました。
 はじめに関市武芸川町にある寺尾ヶ原千本桜公園へ立ち寄り、お花見をしました。
 

 タイミングとしては、まだ少し早いのかなと思いましたが、ほぼ満開でした。
 下の写真は岐阜バスの停留所で、明後日から臨時のバスが運行されると掲示されていました。
 

 続けて、あじさい街道(国道256号から県道52号線)を北上しましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

0 件のコメント:

コメントを投稿