vol.1180 名鉄百貨店の長野大物産展 駒乃屋の釜めし


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(19日)の午前中は名古屋駅前へ行きました。
 はじめにタカシマヤゲートタワーモールへ向かい、どんぐり共和国名古屋タカシマヤゲートタワーモール店にて、ドングリの預け入れをしました。
 

 次に名鉄百貨店本館へ向かいました。
 

 本館7階の催場で開催されていた長野大物産展へ足を運んで、駒乃屋の釜めしを購入。
 下の写真がそれで、画面右の五目釜めしは各日20個の限定奉仕品となっており、僕が20番目のお客さんでした。
 

 釜めしの他に、おやきも購入する予定でしたが、並んで混雑していたことから、止めました(長時間待って、コロナに感染したら、元も子もないから)。

0 件のコメント:

コメントを投稿