vol.1218 自転車の後輪タイヤ交換


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日の午後、拙宅の近くにあるサイクルベースあさひへ行き、後輪タイヤを交換しました。
 

 自転車のタイヤを交換する場合、走行距離ならば、約3000キロが目安とのこと。
 本当にそうなのかな、と疑問に思っていましたが、僕の自転車に取り付けたサイクルコンピュータを確認したところ、下の写真にあるように総走行距離が3120キロとなっていました。
 

 愛用の折りたたみ自転車は5年前から乗っているので、年間の走行距離は約600キロということに。

0 件のコメント:

コメントを投稿