vol.501 松ぼっくり拾いと陶芸家金子潤


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前々回の更新(vol.499)からの続きで、一昨日の午前中は教会巡りの後、いつものように週に一度のサイクリング(ポタリング)コースへと戻りました。
 最初にスタート地点の近くにある名古屋城の二の丸へ行き、少し前の更新(vol.498)と関連して、松ぼっくりを拾いました。
 

 僕が松ぼっくりを拾う際、某所の次に足繁く通っている場所です。
 続けて、中区三の丸を通り抜けたことから、愛知県三の丸庁舎(あいち国際プラザ)の前にある陶芸家金子潤さんのオブジェを久しぶりに目にしました。
 下の写真がそれで、オブジェは全部で3つあるのですが、僕が一番のお気に入りは渦巻き模様のそれです。
 

 最後に栄へ向かいました。
 少し前の更新(vol.497)で書いたように、ドングリの苗木が送られてきたことから、久しぶりにオアシス21にあるどんぐり共和国の栄公園店へ足を運びました。
 

 以下は余談。
 今日の午前中は通院でした。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿