vol.508 アベノマスクが届きました


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨夕、拙宅にアベノマスクが届きました。
 

 ようやくにして、税金の無駄遣いを目の当たりしました。
 巷では今、不織布マスクがたくさん売られている。
 「次なる流行にも十分反応できるよう、布マスクを多くの国民が保有することに意義がある」と、菅官房長官が本気で言っているとしたら、新型コロナ対策には、安倍総理が辞めるのが、よほど効果的ではないのか。

 以下は余談。
 同じく昨日、尾張旭市内を走っていたら、下の写真にある光景を目にしました。
 

 総理官邸には、国民の声が届かない。
 思い起こせば、歴代の総理大臣に関して、野田総理が酷かったけれど、安倍総理はもっと酷い。

0 件のコメント:

コメントを投稿