vol.517 各務原市民公園、岩戸公園(岐阜市)、岐阜県百年公園(関市)


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は岐阜県内を走りました。
 はじめに各務原市へ向かい、各務原市民公園へ行きました。
 下の写真は公園内に建つ中央図書館で、調べたところ、6年前の春に足を運んだことがありました。
 

 次に岐阜市へ向かい、金華山ドライブウェイの入口である岩戸公園へ行き、岩戸岩窟観音などを参拝。
 


 公園の傍には耳にしたことのある商売熱心なお寺(岩戸弘法弘峰寺)がありました。
 最後に関市へ向かい、岐阜県百年公園へ行き、久しぶりにサイクリングコースを走りました。
 

 3箇所の公園へ足を運びましたが、いずれもたいした収穫はなくて、やれやれ疲れました、というのが正直な感想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿