vol.885 永源寺ダムのダムカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日(先月30日)のことになりますが、滋賀県へ行きました。
 国道421号線を走って、滋賀県に入ると、下の写真にあるように永源寺ダムの管理支所へ立ち寄り、ダムカードをゲット。
 

 僕が持っている永源寺ダムのダムカードはVer1.0で、配布中のカードはVer1.1と、バージョン違いになることから、ゲットしました。
 ダムを目にした後、次の目的地へ向かおうとしたら、自分でも驚いたのですが、久しぶりに関西の空気を吸って、にわかに元気になったことでした。
 さらに国道421号線を西へ走り、次いで国道302号線(日野水口グリーンバイパス)を南下したのですが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 前回の更新(vol.884)にて、第49回衆院選は「(僕が暮らす)小選挙区では自民党の候補者が勝利するに決まっている」と書いたとおり、午後8時に早々と当確が報じられていて、阿呆らしいの一言。

0 件のコメント:

コメントを投稿