vol.900 村田和人さんの笑顔


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の区切りの更新(vol.800)が5月下旬で、「今年の夏もどうか村田さんの歌と一緒に楽しく過ごせるように」と書きました。
 しかし、実際はどうだったかと言えば、村田さんの歌はもちろん耳にしていたけれど、夏を楽しく過ごせたかと言えば、身の周りで腹の立つことなどがあったりして、そうはならず、甥っ子が夏休みで拙宅へ遊びに来て、一緒に栃の実を拾ったことが一番の楽しい夏の思い出となりました。
 話題を戻して、村田さんとの楽しい思い出と言えば、いろいろとあり、一番を選ぶのはなかなか難しい。初めてお会いした日のこと、誕生日プレゼントを頂戴したときのこと、リクエスト曲を歌っていただいたこと、あれもこれもと、村田さんの笑顔と共に思い出されます。
 下の写真はライブで村田さんとお会いした際、レコードジャケットにサインを頂戴しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿