vol.893 どんぐり銀行の残高


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.888)で、どんぐり銀行へ預け入れをするドングリについて、「今シーズンの目標は14000個、できれば15000個と思っていたのですが、さすがにちょっと無理かも」と書きました。
 昨日の午後、どんぐり共和国へ行き、どんぐり銀行にドングリの預け入れをして、どうにか今シーズンの目標が達成できました。
 

 季節は秋から冬へと移り変わって、今シーズンのどんぐり拾い、そして、今年度のどんぐり銀行へのドングリの預け入れは終了。
 今秋も昨秋と同様、楽しくドングリを拾いました。また、新たな発見もありました。
 春になって、苗木の払い戻しと、来秋のやって来るのが実に待ち遠しいです。

 以下は余談。
 昨日の午後は聖書の学びと祈りの集いに参加しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿