vol.889 南知多町制60周年記念 梅原賢一郎氏講演会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日の文化の日は長谷川先生と舩橋様に随行して、南知多町へ行き、町制60周年記念の梅原賢一郎氏講演会に足を運びました。
 はじめに梅原邸を久しぶりに訪問しました。
 

 昼食を挟んで、次に内海中学校へ向かい、体育館で行われた梅原賢一郎氏の講演会を聴きました。
 

 下の写真が講演会の様子で、演題は「哲学者 梅原猛 はじまりとおわり」です。
 

 以下は余談。
 知多半島へ足を運んだことから、僕のお気に入りの場所の一つであるえびせんべいの里美浜本店へ立ち寄り、お土産にと、えびせんべいを購入しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿