vol.974 ガンダムアーセナルベースのグフ配布のカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先に書いておくと、僕はゲームの類を一切プレイしません。オンラインゲームはもちろんのこと、誰かとゲームセンターなどへ足を運んでも、いつもゲームはせずに見ているだけ。今回の更新で取り上げるガンダムアーセナルベースもプレイしたことはありません。
 過日、甥っ子と一緒に浜松へ足を運んだ際(vol.968)、ゲームセンターに立ち寄ったところ、ガンダムアーセナルベースの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!『グフ』のカードを店頭でGET!」を知り、19日から配布ということで、昨日の午前中、ゲームセンターへ行き、配布されていたグフのカードをゲットしました。
 
 

 以前に名古屋パルコ西館6階にあるパルコギャラリーで開催中の巡回型イベント「ガンダムワールドCONTRAST in 名古屋」を見た際(vol.923)、入場特典である「ガンダムワールドCONTRAST」限定デザインスペシャルプロモーションカードをゲットしており、既に浜松でガンダムと量産型ザクⅡとドムのカードをゲットしていたことから、僕がゲットしたガンダムアーセナルベースのカードは計5枚となりました。

 以下は余談。
 ゲームの話題を書いたことから、ついでに触れておくと、ゆずチリさんの描く漫画『きみとピコピコ』を楽しく読んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿