vol.1001 風と光のサイクリング


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 記念すべき(!?)1000回目の更新が悲しい話題となってしまったことは僕らしいのですが、その反面、これではいかんという思いもあり、仕切り直し。
 村田和人さんのベストアルバム「風と光のサイクリング」は1曲目に収録された「サイクリングに行こう」の歌詞の中から付けられたタイトルで、例によって、安藤芳彦さんの素敵な作詞。

  風と光のサイクリング
  なんて気楽なサイクリング
  気が付けば 心までも 自由さ

 僕も先週から時間を見つけては名古屋市内をサイクリングというか、ポタリングしています。
 

 以下は余談。
 「東海・旅の足跡」から「Stay The Young (Trilogy)」へ場所を移して、1000回を超えるとは思ってもみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿