vol.1007 アーセナルベース機動戦士ガンダムOO先行体験キャンペーン第1週


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中はアーケードゲーム「機動戦士ガンダムアーセナルベース」のSEASON02「機動戦士ガンダムOO」先行体験キャンペーンで配布されている第1週のプロモーションカードをゲットしました。
 

 先行体験できるプロモーションカードセットは下の写真にあるように4週連続で配布されます。
 

 プロモーションカードをゲットするのが目的である僕はゲームをプレイしないことから、何ら困ることはありませんが、下の写真にあるように肝心のゲーム機は停止中で、どうやらプレイできないようです。
 

 以下は余談。
 NHK「100分de名著」で放送された「『存在と時間』ハイデガー」の計4回を今朝、視聴し終えました。
 ハイデガーには以前から興味があったのですが、やはり難解というイメージが強くて、(本を読むと、実際、そのとおりで)、正直、手をこまねいていました。その一方、僕が影響を受けたブルトマンの著作はハイデガーの影響を受けていることから、今回の視聴はハイデガーを理解する一助となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿