vol.999 ガンダムアーセナルベースのカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 先月下旬の更新(vol.974)で、アーケードカードゲームの「機動戦士ガンダムアーセナルベース」のゲームに使用されているカードについて書きました。
 その時点で、カードは計5枚をゲットしていたのですが、他にも数多くの種類のカードがあることから、僕が大好きなファーストガンダムに限って、さらにカードを集めることに。
 下の写真が途中経過で、まだゲットできていないカードが残っています。
 

 先の更新にも書きましたが、単にカードを集めているだけで、遊び方も分からないことから、ゲームはプレイしません。

 以下は余談。
 999といえば、やはり僕の頭に思い浮かぶのは「銀河鉄道999」。目を閉じると、アニメーションで、主人公の星野鉄郎が大声で、「メーテル」と叫ぶ声が聞こえてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿