vol.1392 三河新四国霊場 その3の2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(2日)は西尾市と碧南市へ行き、三河新四国霊場の10箇寺を巡拝しました。
 少し前の更新(vol.1389)からの続きで、西尾市内にある2箇寺を巡拝後、碧南市へ向かい、73番・妙福寺を参拝して、73番・妙福寺と74番・弘法堂のご朱印を授かりました。
 

 

 

 今回足を運んだのは2日でしたが、毎月3日には妙福寺で縁日が開催されており、賑やかなのは良いけれど、以前(5月3日)に寺の前を通った際、駐車場に入れない車で、付近の道路が渋滞していたのを覚えています。
 次に少し走り、75番・観音寺を参拝して、75番・観音寺と76番・融運殿のご朱印を授かりました。
 

 

 観音寺は5月上旬に三河三十三観音霊場の番外札所で足を運んでいます(vol.1297)。
 続けて、77番・称名寺を参拝して、77番・称名寺と78番・東照殿のご朱印を授かりました。
 

 

 さらに続けて、79番・清浄院を参拝して、79番・清浄院と80番・南松殿のご朱印を授かりました。
 

 

 ここまで書いてきて、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿