vol.1403 甥っ子と関市の観光


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日は夏休みで遊びに来ていた甥っ子と一緒に関市へ行きました。
 はじめにフェザーミュージアムと関市刃物会館を見学しました。
 

 フェザーミュージアムへ前回、足を運んだのは09年の秋でした。
 次に関善光寺を参拝しました。
 

 中濃八十八ヶ所霊場の10番札所として、先月上旬に参拝したばかり。
 最後に例によって、辻屋へ向かい、美味しいうなぎ丼を食べました。
 

1 件のコメント:

  1. 先ほど長谷川先生のお通夜に参列させて頂きました。立派な研究者の最後をありがたく拝ませて頂き、立派で美しいお姿に感銘を受けました。調べてみたら昨日は旧暦の7月15日。円空さまと同じご命日だったんですね。改めて長谷川先生と円空さまの深いご縁を感じさせて頂きました。

    返信削除