vol.1395 三河三不動霊場 その2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(5日)は蒲郡市と豊川市と岡崎市へ行き、三河新四国霊場の9箇寺を巡拝しました。
 はじめに蒲郡市へ向かい、次に豊川市へ行き、両市内にて、三河新四国霊場の4箇寺を参拝の後、三河三不動霊場の2番・養学院を参拝して、ご朱印を授かりました。
 

 

 前回、三河三不動霊場を巡拝したのは、先月下旬でした(vol.1376)。
 残すは2番札所で、三河三不動霊場も例によって、順打ちとはなりませんでした。
 引き続き、三河新四国霊場の巡拝を再開しました。
 南無不動明王。

0 件のコメント:

コメントを投稿