vol.1394 三河新四国霊場 その4の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(5日)は蒲郡市と豊川市と岡崎市へ行き、三河新四国霊場の9箇寺を巡拝しました。
 はじめに蒲郡市へ向かい、47番・光昌寺を参拝して、47番・光昌寺と48番・弘法堂のご朱印を授かりました。
 

 

 

 次に少し走って、45番・金剛院を参拝したのですが、不在で、ご朱印を授かることができず、後日に再度、参拝することにして、豊川市へ向かいました。
 43番・徳宝院を参拝して、43番・徳宝院と44番・清瀧殿のご朱印を授かりました。
 

 

 引き続き、豊川市内を走り、41番・寿命院を参拝して、41番・寿命院と42番・仏木殿のご朱印を授かりました。
 

 

 さらに走って、次の目的地へ向かいましたが、三河新四国霊場とは別の話題となることから、次々回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

 以下は余談。
 これを書いている今、午前5時で、庭からは虫の声が聞こえてくる。高校野球、原爆記念日、お盆、台風と、季節が夏から秋へと移り変わっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿