vol.1484 三河新四国霊場 その6の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中、豊田市と岡崎市へ行き、三河新四国霊場の7箇寺を巡拝しました。
 はじめに豊田市へ向かい、龍興寺を参拝して、5番・龍興寺と6番・黄檗殿のご朱印を授かりました。
 

 

 次に岡崎市へ向かい、九品院を参拝して、23番・九品院と24番・善光寺堂のご朱印を授かりました。
 

 

 

 

 九品院は既に参拝済みです(vol.1287)。
 続けて、大樹寺を参拝して、21番・大樹寺と22番・成道殿のご朱印を授かりました。
 

 

 大樹寺は既に参拝済みです(vol.1287)。
 さらに続けて、持法院を参拝して、25番・持法院と26番・大師堂のご朱印を授かりました。
 

 

 

 

 持法院については、以前にも参拝した記憶があるように思うのですが、ハッキリとしません。
 引き続き、次の札所へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

 以下は余談。
 持法院から次の札所である浄誓院(松本観音)へ向かう途中、三河新四国霊場の一覧地図に掲載されている広告「お仏壇の岡崎 愛知屋」の前を通りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿