vol.1491 海津市のマンホールカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は岐阜県海津市と愛知県愛西市へ行きました。
 はじめに海津市へ行き、海津市役所上下水道課にて、海津市のマンホールカードをゲット。
 

 海津市を訪れたことから、例によって(vol.882、vol.901)、価格の安いガソリンスタンドで知られる瀬古石油店東海大橋SSで給油しました。
 続けて、愛西市へ向かいましたが、別の話題となることから、次回の更新で。

 以下は余談。
 海津市歴史民俗資料館へ足を運んで、配布中の円空印をゲットしようと思いましたが、配布については「施設を利用(入館)された方」という条件付きだったことから、止めました。入館料で買ったも同然のご朱印は授かったという気持ちにはならず、後味が悪いのは既に経験済みだからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿