vol.1500 村田和人さんの歌声


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 2023(令和5)年もそろそろ終わりが近付いて、この一年を振り返ると、11の霊場を無事に(最後は半ば義務感も含む)巡拝できました。 
 しかしながら、ここ(ブログ)には書いていないけれど、身のまわりでは、嬉しくないことや嫌なことが実に多々あり、そのつど村田和人さんの歌声に励まされました。
  

 ♪ 一本の音楽が 僕の旅のパスポート
   昨日までの わずらわしさ 
   やぶり捨てて しまえ

 来年も年明けに大きな心配事があり、自分で自分を抱きしめて、励ましたいと思います。

 以下は余談。
 過日(26日)、有馬記念ファン投票ウェブサイトにて応募した「2024 JRAオリジナルカレンダー」が届きました。
 

 JRA(日本中央競馬会)さん、今年もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿