vol.668 パイプオルガンコンサート&トークショー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前々回の更新(vol.666)と関連して、「久屋ぐるっとアート2020」の話題を。
 

 久屋ぐるっとアート2020の連携プロジェクト(「JAPAN LIVE YELL project」)として、今日の午後は名古屋市東区にある日本キリスト教団名古屋中央教会礼拝堂で行われた脇山陽子さんのパイプオルガンコンサート&トークショーへ足を運びました。
 下の写真がそれで、礼拝堂内はパイプオルガンの重厚な響きに包まれていました。
 

 僕には音楽の才能はありませんが、パイプオルガンの音色というものは、演奏する人によって、違って聞こえるような気がしました。

 以下は余談。
 今日は文化の日ということで、少しは文化的な話題になったかな、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿