vol.682 GO TO RallyJapan 2021


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.681)と反するように、今日の午前中は大勢の人出で賑わう名古屋駅と栄へ行きました。
 はじめに名古屋駅へ行きました。
 下の写真はJRゲートタワーの1階エントランスに飾られていたクリスマスツリーです。
 

 JR名古屋駅の中央コンコースでは、下の写真にあるように休日らしく、待ち合わせの人たちで賑わっており、3連休のGoToなのか、改札口付近はキャリーケースを引いて歩く人たちが忙しく行き交っていました。
 

 僕自身に限って言えば、GoToとは無縁で、以前にも書いたとおり、税金の無駄遣いとしか思えない。
 次に栄へ移動。
 ミツコシマエヒロバスで行われていた「GO TO RallyJapan 2021」を見てきました。
 下の写真は車両展示エリアです。
 

 他にも、メディアパートナーブースでは東海テレビのキャラクターであるイッチーと記念撮影。自治体PRブースでエコバッグやライフガードブースでサンプル飲料をゲット。
 栄も名古屋駅と同様、休日らしく、大勢の人たちで賑わっており、我慢の3連休とやらは、どうなったのか。

 以下は余談。
 何度も遊びに行っていたマハラジャ名古屋が去年の今頃、閉店してしまい、下の写真にあるように跡地がコインパーキングとなってからは、前を通るたびに寂しい気持ちになります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿