vol.688 尾張旭市のマンホールカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は尾張旭市へ行きました。
 はじめに愛知県森林公園へ行き、下の写真にあるように野外演舞場で行われた「森で音楽やっています」を見てきました。
 

 次に尾張旭市のマンホールカードが従来のモノクロ版からカラー版へ変更になったことから、マンホールカードの配布場所である尾張旭まち案内へ行き、下の写真にあるようにカラー版をゲット。
 

 以下は余談。
 昨日、ニュースで船場太郎さんがお亡くなりになったと知りました。吉本新喜劇で活躍されていた頃、サインを頂戴したことがあり、僕は寂しい気持ちになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿