vol.678 あいち住まいるフェアとBINO(ビーノ)栄


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午前中は名城公園へ行きました。
 次に栄へ向かい、オアシス21の銀河の広場で行われていたあいち住まいるフェア2020を見学。
 

 続けて、下の写真にあるように久屋大通庭園フラリエにて、紅葉を目にしました。
 

 正午には、先週オープンした商業施設のBINO(ビーノ)栄へ立ち寄りました。
 下の写真はビーノ栄の3階にあるソニーストア名古屋から目にした栄交差点です。
 

 午後は聖書通読の会に参加しました。
 僕は喉が弱いこともあって、会の終了後、古参メンバーお二人の口から「(輪読の際)一番若いのに、一番声が出ていない」と、激励されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿