vol.750 木曽川犬山緑地


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は犬山市にある木曽川犬山緑地へ行きました。
 下の写真がそれで、木曽川沿いのサインリングコースのスタート地点となっています。
 

 芝生広場からは下の写真にあるように犬山城と御嶽山が見えました。
 

 木曽川犬山緑地へ足を運んだのは、サイクリングではなく、別の目的がありましたが、それは省略します。
 空を見上げたら、航空自衛隊岐阜基地へ向かうC-2(初号機)輸送機が飛んでいました。
 

 以下は余談。
 「東京・青梅の10カ所で火災 たき火から強風で延焼か」という二ユースの関連で、出火元に賠償責任がないと知り、それならば、たき火の規制をもっと厳しくすべきでは。強風の中で、たき火とは、やっていることは放火と変わらないだろう。足利の山火事は4日経っても、鎮火の見通しが立たず、というから、心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿