vol.1351 円空仏彫刻・木端の会 作品展


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(27日)の午前中は中区にある名古屋市民ギャラリー栄で行われていた円空仏彫刻・木端の会の作品展を見に行きました。
 下の写真が作品展会場の様子で、僕が足を運んだ目的は同時開催されていた微笑みの円空仏写真展を目にするためでした。
 

 木端の会の皆さんの作品も力作ぞろいで、長谷川先生が撮影した円空仏の写真と併せて鑑賞しました。
 作品展の詳細については「円空仏彫刻・木端の会」のホームページ( こちら )をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿