vol.1349 中濃八十八ヶ所霊場 その6の2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(24日)は関市と美濃市へ行き、中濃八十八ヶ所霊場を巡拝しました。
 前回の更新(vol.1348)からの続きで、美濃市の市街地を走って、39番・清泰寺を参拝した後、38番・圓通寺を参拝しました。
 

 

 次に37番・大師堂を参拝しました。
 

 

 大師堂のご朱印は朱印受所となっている隣家で授かりました。
 続けて、36番・善應寺を参拝しました。
 

 

 引き続き、33番・善光寺を参拝しました。
 

 善光寺のご朱印は朱印受所となっている来昌寺で授かりました。
 

 

 来昌寺を参拝するのは円空仏拝観と美濃西国三十三観音霊場に続き、3度目となりました。
 美濃市の市街地から少し離れて、29番・貴宝院を参拝しました。
 

 

 さらに進んで、30番・薬師寺を参拝したのですが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿