vol.1371 三河三弘法霊場 その1の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.1370)からの続きで、一昨日の午前中は三河三弘法霊場を巡拝しました。
 はじめに知立市へ行き、1番・遍照院を参拝しました。
 

 遍照院では4つのご朱印を授かりました。
 

 

 

 

 1箇寺で複数のご朱印を授けることは珍しくないけれど、一度に4つのご朱印を授かったのはこれが初めてでした。
 遍照院は三河三弘法霊場の他にも、三河新四国開創霊場と東海三十六不動尊霊場第18番札所となっています。
 

 次に刈谷市へ向かい、2番・西福寺を参拝しましたが、一度の更新では写真の枚数が多くなってしまうことから、今回と次回の2回に分けて、更新します。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿