vol.1369 名古屋三弘法霊場 その2


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 一昨日の午前中は名古屋市港区へ行き、名古屋三弘法霊場の3番札所である善光寺を参拝しました。
 

 少し前の更新(vol.1365)で書いたとおり、前回参拝した際、札号印を押すことができませんでしたが、今回は毎月21に行われる縁日に参加したことから、ご朱印が揃いました。
 

 縁日では弘法堂内にて、お香に関する講話を拝聴しつつ、お茶とお菓子をご馳走になりました。
 

 文末になってしまいましたが、善光寺の関係者の皆様には、温かく迎えていただいたことから、この場を借りて、お礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿