vol.1360 中濃八十八ヶ所霊場 その9の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は加茂郡富加町と関市へ行き、中濃八十八ヶ所霊場を巡拝しました。
 はじめに富加町へ行き、55番・幻住院を参拝しました。 
 

 

 次に54番・瑞祥院を参拝しました。
 

 瑞祥院のご朱印は東香寺で授かるようになっていたことから、続けて、56番・東香寺を参拝しました。
 

 東香寺にて、両寺のご朱印を授かりました。
 

 

 

 関市へ行き、42番・大禪寺を参拝しました。
 

 

 さらに走って、44番・霊松寺へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿