vol.1352 中濃八十八ヶ所霊場 その7の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(28日)の午前中は関市と美濃加茂市へ行き、中濃八十八ヶ所霊場を巡拝しました。
 はじめに関市へ行き、85番・大雲寺を参拝しました。
 

 いつものようにご朱印を押そうと思ったら、札号印と寺号印しか置いておらず、ご住職さまにお尋ねしたところ、「今、三宝印を新しく作り直している」とのことで、今回は下の写真にあるように書き置きを授かりました。
 

 新しい三宝印ができたら、再度、参拝に訪れる予定です。
 次に迫間不動尊へ向かう道を進んで、58番・正溪寺を参拝しました。
 

 

 来た道を戻り、少し走って、81番・小松寺を参拝しました。
 

 

 続けて、82番・長源寺を参拝しました。
 

 

 さらに走って、80番・大通寺を参拝しました。
 

 

 次に美濃加茂市へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは次回の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿