vol.1374 三河新四国霊場 その1の1


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 過日(23日)の午前中は知立市と刈谷市へ行き、三河新四国霊場を巡拝しました。
 はじめに知立市へ向かい、開創霊場である遍照院を参拝して、境内を散策しました。
 

 

 遍照院については、少し前の更新(vol.1371)を参照のこと。
 次に少し走って、4番・無量寿寺を参拝しました。
 

 

 花の時期ではありませんが、杜若(カキツバタ)の池も忘れずに目にしました。
 

 知立市内を走ったことから、東海道の松並木を通りました。
 

 さらに国道1号線を走って、藤田屋へ立ち寄り、土産にと名物の大あんまきを購入。
 

 引き続き、国道1号線を走って、1番・総持寺を参拝しました。
 

 

 続けて、刈谷市へ向かいましたが、話題が長くなったことから(写真の枚数が多くなったことから)、続きは少し先の更新で。
 南無大師遍照金剛。

0 件のコメント:

コメントを投稿