Vol.177 クリスマスの愛餐会・祝会


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後はクリスマスの愛餐会・祝会に参加しました。
 下の写真は愛餐会にて、皆が持ち寄った料理で、僕はいつものようにポテトチップス(BIG BAG)を持参しました。
 

 祝会では、聖歌隊のコーラスや、いつも良くしてくださっているY様のゴスペルを聴きました。
 休憩タイムには、牧師様が扮するサンタさんから子どもたちへクッキーのプレゼント。
 

 とても楽しい時間を過ごして、幸せな気持ちになりました(受付や片付けの奉仕も含めて)。
 最後に忘れずに感謝の気持ちを記しておきたいと思います。

 以下は余談。
 実を言うと、僕は前日にオーブンで焼きあがったばかりのクッキーを目にしていました。
 

 付記
 『コリントの信徒への第二の手紙』5章17節「だから、キリストと結ばれる人はだれでも、新しく創造された者なのです。古いものは過ぎ去り、新しいものが生じた。」

0 件のコメント:

コメントを投稿