Vol.181 江頭 2:50 のピーピーピーするぞ!


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今夜は「江頭 2:50 のピーピーピーするぞ!」を視聴しました。
 僕は江頭 2:50 さんの大ファンで、今朝から嫌なことが続いたので、体を張ったエガちゃんの姿を見て、元気をもらいました。
 下の写真は今日の午後、目にしたMEGAコンコルドの看板です(僕はパチンコをしませんが)。
 

 僕が凄いなと尊敬するお笑い芸人は、横山やすしさん、明石家さんまさん、江頭 2:50さんの3人だけです。
 さらに、アニメ「じゃりン子チエ」を視聴して、チエちゃんやテツといった登場人物たちからも元気をもらいました。

 以下は余談。
 今日は7月中旬以来、下の写真にある場所へ足を運びました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿