vol.346 豊川放水路分流堰カードと小坂井排水機場カード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.345)と関連して、一昨日は小水力発電カードをゲットするために三河の各市へ足を運び、途次、豊川市を走りました。
 豊川市内にある小坂井排水機場と豊川放水路分流堰へ立ち寄り、写真を撮影。
 豊橋市へ向かい、中部地方整備局豊橋河川事務所で配布されている豊川放水路分流堰カードと小坂井排水機場カードをゲットしました。
 

 遅い出発だったこともあり、目ぼしい観光ができなかったことが悔やまれるけれど、このところ、いろいろとあり過ぎて、気分転換にもなりました。

 以下は余談。
 僕が今夜、思い浮かべて、口をついて出た言葉は『マタイ福音書』6章25節「それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか」であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿