vol.365 フラワーパーク江南 薄黄色のコスモス


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.340)と関連して、今日の午後は江南市にあるフラワーパーク江南へ行き、コスモスを目にしました。
 

 コスモスの花の色は白やピンクや紫といったイメージがありますが、黄花コスモスとは違う薄黄色の花のコスモスが咲いていました。
 

 目にした印象としては優しい感じがして、僕はいいな、と思いました。
 ちなみに昨年もフラワーパーク江南へコスモスを見に行っています(vol.130)。

 以下は余談。
 コスモスを目にしていたら、上空を自衛隊機が飛んで行きました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿