vol.348 消えたはずの夏


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 少し前の更新(vol.344)でも触れましたが、10月に入ってからも、季節外れの暑さが続いている。夏が大好きな僕としては嬉しいかぎり。
 僕の今年の夏はまさに「消えたはずの夏」でした。しかしながら、まるで神様が僕にもう一度、夏を与えてくれているかのようで、僕は懸命に今年の夏の遅れを取り戻しています。
 とは言え、四季は暦どおりに進んでおり、今日の午前中、短い時間ながら、栗拾いを楽しみました。
 

 僕の趣味の1つはどんぐり拾いで、秋はてっきりまだ先のことだと思っていたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿