vol.350 設楽ダム(転流工事建設中)のダムカード


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 前回の更新(vol.349)からの続きで、一昨日は矢作第二ダムと黒田ダムのダムカードをゲットした後、国道257号線を南下して、北設楽郡設楽町へ向かいました。
 僕の中で、設楽町の印象と言えば、国道257号線と国道473号線を走り抜けるというイメージが強いです。
 設楽町田口地内の3箇所にて、設楽ダム(転流工事建設中)のダムカードを配布していることから、各所を訪れました。
 下の写真は最初に足を運んだ愛知県奥三河総合センターの玄関口です。
 

 下の写真は次に足を運んだ国土交通省設楽ダム工事事務所です。
 

 最後に足を運んだ愛知県豊川水系対策本部事務局設楽ダム対策事務所に関しては、別の話題と重複することから、次回の更新で。

 以下は余談。
 今日は昼前から夕方遅くまで不愉快な出来事が続いていましたが、午後のひとときは長谷川公茂先生とお会いして、楽しい円空談義で、幸せな時間を過ごしたことから、それを忘れることができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿