vol.378 名古屋市昭和消防署開放デー


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 昨日の午前中は名古屋市昭和区にある昭和消防署の開放デーということで、足を運びました。
 


 「そうだ、消防署へ行こう!」のキャッチフレーズで、はしご車の乗車体験等、いろんなイベントが行われており、僕はスタンプラリーに参加。
 下の写真は非常食の試食です。
 

 もちろん、忘れずにオリジナル消防カードもゲットしました。
 

 以下は余談。
 オリジナル消防カードの他にも、こうしたイベントでは消防のデザインをした鉛筆や消しゴム、定規等の文具が配られており、僕は普段、それを使用しています。
 下の写真は最近気になっていたケッシィ・ジィジョの遊べる消防おりがみで、画面左が昭和区、右が東区で配られ、ゲットしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿