vol.385 聖書通読の会と聖書週間


 ブログ「Stay The Young (Trilogy)」をお読みいただき、ありがとうございます。

 今日の午後は月に一度の聖書通読の会に参加しました。
 

 僕は知らなかったのですが、聖書通読の会の参加者である善き先輩の I さんから頂戴した資料に目を通したら、今日(17日)から24日まで今年の聖書週間となっていました。
 

 いつかどこかで読んだ記憶のあるメリー・ジョーンズ物語も再読しました(詳細は こちら)。

 以下は余談。
 久屋大通庭園フラリエに立ち寄って、花の種(矢車草)をもらいました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿